あんじゃぁないに

自分ができることをコツコツやりましょ。なんとかなるさ何事も(^^♪

★nice!

 muragonブログを始めて数日ですが、表題の「★nice!」これ いいですね!
 他のブログにも 同じようなのがあるところもありますが、muragonメンバーさんは、気軽に「★nice!」ボタン押してくれて 正直 気分が良いです。


 自分の足跡にもなって、逆に「★nice!」を押下してくれた方のところへ行ってみようとか そういう気持ちになりますもんね。
 個人でサーバ立ててwebサイトを公開してるんじゃぁ、こういうのは なかなかできません。



           オリーブ


 自分も余裕ができたら、皆さんのサイトを廻って「★nice!」押しまくるか!